一仕事終えたら眠気がすごい…。


目をつぶったらもう
一気に眠りの世界へ行ってしまいそう。笑



さて☆
ローソンで見つけて
珍しくて買ったのはコレ!


すえひろおばちゃんの
はいからケーキ
image%3A104231

パンコーナーの下の方に置かれてました


お値段は300円ちょっと。

100円とかのパンが並んでいる中で見ると
ものすごく高く思えます。


表示。
image%3A104232

土佐郡土佐町にある㈱末広が製造しています



いわゆる蒸しケーキ。
image%3A104233


私が手を広げた大きさくらいあります



ちぎって食べてみた。
image%3A104234


味は
「はちみつ」「柚子」「黒糖」とあり
これは「はちみつ」ながやけど、
食べた瞬間、
はちみつの甘さとほんのり香る香ばしい味が広がる


この香ばしい味が何かというと、
「醤油」!
image%3A104235

隠し味に醤油が入っちゅうらしい


でも
醤油の味というより
上⬆でも言った
香ばしい味

美味しくて
食べる手が止まらず、
バグバクとあっという間に食べてしまいました(笑)


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆