kayomiの食楽日記

高知在住・2児のママのグルメ&育児日記です。

ランチパスポート

ランチパスポート最終日

こんにちは~


昨日は
いつもより夜更かしして録画ドラマを見たき
眠いよ


といっても22時半ごろの就寝ですが



さてさて☆
今日も天気が悪くて憂鬱ですが、
今日は11/30。


11月の最終日、そして
ランチパスポートの最終日!!


期間中に行ったお店はほとんど紹介したけど、
あと一つ残っていたのが
【サブウェイ】


ドリンクMがついて
これで500円!
17-11-30-15-50-02-837_deco



ランチパスポート2回目以降の利用で
ポテトがついてくる!
20171117130135



お味も
普通のものからチーズ味など
いろいろ選べましたよ🎵
20171117131008

お得だ



私はいつも
レタス増量でオニオン抜き。
20171117130100

自分で野菜をカスタマイズできるのも嬉しいですね~


明日からのランチパスポートも買わねば!
サブウェイはあるかな~?


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆





グドラックでランチパスポート

こんばんはー✨


今日は一日みっちりスケジュールで
今やっと落ち着いたところ。


このまま寝たい所やけど
まだ寝れん


でも眠い…。


そして今日も洗濯物乾かんかった…。



さてさて☆
ランチパスポートを見ていて、
ムショーに五目ラーメンが食べたくなって
利用したのが
グドラック!!


こちらのラーメンが500円
20171031123925




麺が見えんくらい
野菜が大盛りのっちゅう
20171031123932



あつあつラーメンを
ハフハフ言いながら食べました
20171031123952

麺が白っぽくて細い❗
私の好きなタイプの麺


野菜の旨味がすごくて
後をひく味でした



今のランチパスポートも明日で最後!


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆




得得うどんでランチパスポート

こんにちはー!


今日は私の仕事の間、
おじいがあっくんを見てくれてました~✨

あっくん、いろいろ食べたいものが出てきて
だいぶ食欲が戻ってきました


それに外も晴れてきた!


明日はいい日になりそう



さてさて☆
先日、ムショーに親子丼が食べたくなったので
ランチパスポートを使って行ってきたのが、
【得得うどん】


12時台に入店したがやけど、ほぼ満席!!



得得うどんのランチパスポートのランチ内容は
こちら~!
image%3A122384

親子丼&かけうどん(orざるうどん)


なんて魅力的な組み合わせ


親子丼、
しっかりとした甘辛味がたまらない
image%3A122385

鶏肉もどっさり入っちゅう!


そして、
かけうどんorざるうどんか選べますが
寒かったので
かけうどんにしましたよ
image%3A122386

あ~あったまる✨



あ!一つ気を付けないかん事が!

得得うどん、
喫煙席と禁煙席に分かれていなかった。


タバコ吸う人が近くにおって
めちゃめちゃ臭かったのが残念やったけど、
メニューには満足でした🎵


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆





べんべんでランチパスポート

こんにちはー!


今月は休み無しで忙しい


ホントは
この土日に泊まりでお出掛けの予定やったのに
台風のためキャンセルすることになったが。


ショックー…。


そしてさっきコインランドリーを利用したが。

夕方は意外に空いちゅうかもと思って
行ってみた所、
コインランドリー自体は空いちょって
すぐに入れれたがやけど
道路が激混み
一回家に帰って…とかって思って車を走らせようとしたら
普段なら5分で帰れる道やのに
何十分もかかってしもーた


雨めー台風めー



さてさて☆
先日、ランチパスポートを使ってランチに行ってきたのがこちら、
南国市にある【べんべん】。
image%3A119151

基本的には居酒屋のよう。


人気なのか
この日は私が入って満席に。


満席になっても
次々とお客さんが入ろうとしていて
人気ながやなぁと思ったことでした。


ランチパスポートのメニューは
こちら
image%3A120651

ちょっと照明と自分の座り位置の関係が上手くいかず、ビミョーな写真になってしもーた


チキン南蛮のぽん酢がけ、
美味しかったー
image%3A120652



デザートもついてました。
image%3A119150


食後のドリンクはついてないがやけど、
500円でこんな豪華な定食が食べられるなんて、
ありがたい


注文から出てくるまでに時間がかなりかかったので、
利用される方はお気をつけて~。


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆



アジアンダイニングカフェRARA

こんばんはー!



最近、少しずつ
日の出が遅く
日の入りが早くなってきましたね。


スーパーでも
ビール系の秋バージョン、
スイーツ系の芋栗バージョンが
店頭に並び始めました


秋に向かいゆうことが
よく分かります


秋は大好きな季節。


1年の中で
身体の調子も一番良い季節


今年の秋も楽しもう!




さてさて☆
先日、
ランチパスポートを使って
愛宕にある
【アジアンダイニングカフェ RARA】へ
行ってきたよー😆



店員さんが
インド人の方ばかりやったので
超キンチョーしたけど、
日本語で
「いらっしゃいませ~!」
って言ってくれたき、
ちょっと安心した❤


ランチパスポートのランチは、
日替わりランチ。


日替わりカレー、サラダ、スープ、ウーロン茶

①+ナン
②+ナンMサイズ+ライス

①か②か選ぶだけー⤴


あと、辛さも選べますよ❤


最初に
お水、スープ、ウーロン茶が出てきたよ🎵
image%3A113732




少ない待ち時間で出てきたー!
image%3A113734

ワーオ!!
この大きさのナンに興奮しまくり

テンション上がる~♪



ナンをちぎって
カレーにつけつけ
image%3A113735




ゴロッとした大きなチキンが
3つ入っていました
image%3A113736



あー、美味しかった


インドカレー、なかなか家では食べれんき
嬉しかったです


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆




アーカイブ
Amazonライブリンク
カテゴリー
オイシックス
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC