こんにちはー!


週末良い天気やと気持ちがいいですね


それに暖かいし




そういえば
退職してはや4年が経ちました。



来年になると
退職して5年になる。



5年仕事してないと
さすがに少し不安にもなったり。


パートに出ようかな?
とも考えるけど、
高知に転勤になって
そろそろ2年経つので、

また次県外や遠いところに転勤することを考えると
消極的になってしまう。


転勤発表されて
1週間ちょっとで引越せないかんきね


働きよって、
「主人が転勤になりました。あと1週間したら引っ越ししないといけないので辞めます」
なんて…。

超迷惑ですよね



できれば
どの地域に引っ越ししたとしても
働くことができる仕事がしたい。


そのためには勉強や情報収集が必要。


いろいろ模索はしてみた結果、
最近徐々に
気持ちや方針が固まってきたので、

年明けから本格的にスタートしてみるぞ。



つぶやきでした~

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆