こんにちはー!


今日は雨


いつも実家に泊まるあっくんが
久しぶりに家にいるので
家族みんなでまったりした時間を過ごしています


さっき
おやつを食べました。


子供たち二人のがっつき具合がすごすぎて
驚いた(笑)


我が家では
ポッキーやトッポ、おせんべいが人気で
スナック菓子は不人気。


私も子供のとき
ポテトチップスとかスナック菓子は
そんなに好きじゃなかったもんなぁ…。


コーンポタージュ、玉ねぎさんたろう、キャベツ太郎は好きやった(笑)


⬆けっこう好きやん!!!ってゆー…。笑



さてさて☆
昨日の牡蠣パーチー



これは牡蠣のバター炒め
image


image

とろっとろでバターのコクと
牡蠣が合うー!!!

さすが海のミルク!!!


これは、しめじとしらすのすまし汁
image

ゆずの皮が良いアクセント!
ちょい濃い目の味が子供たちにも大好評


牡蠣の炊き込みご飯
image

蒸された牡蠣もたまらん❤
何杯でも食べられる美味しさ


最後はカキフライ
image



サクッ&カリッとした衣の中から
ふわふわとろとろの牡蠣が
image

image

美味しかった


17時から準備を始めて
食べられたのは21時。


よく頑張って作ってくれました
ごちそうさまでした

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆