こんばんはー!


今日は暖かいですね



怒濤の一週間、やっと金曜日。


来週からは少し余裕ができそうです




さてさて☆
先日、幼稚園がお休みだったので
あっくんと二人でランチに行くことに。



あっくんに何が食べたいか聞くと、
「好きなもの自分でいろいろ取って食べれるところ!」
というので、
迷わず選んだのが


高知パレスホテルの1階にある【エズ】



大人1600円、
小学生900円、
4歳以上小学生未満は300円、
3歳以下は無料ー!



メインの台には
季節の野菜をたくさん使ったおかずたちがズラリ🎵
image%3A78060

向こう側にはサラダバー、


反対側にはスイーツ台が
image%3A78024



どれも「○○産の~」と書かれていて
安心して食べられる


ごはんは、
白米と十穀米があり、

カレーも、
普通のカレーとタイのグリーンカレー
があります。


汁物は、
お味噌汁と洋風スープ、
この日は
かぼちゃのスープとコーンスープでした



盛り付けはお気になさらず(笑)
食べますよー❤
image%3A78028



途中、鰹のタタキが出てきたときは超驚き!
でしたが
美味しかった~
image%3A78029




デザートは大人向けが多く、
抹茶のブラマンジェ、かぼちゃのプリン、
紅茶のシフォン、マロンクリームのシュークリームなど❤
image%3A78032

私は嬉しかったけど、
あっくんはひとつも食べられるものがなかった



でも、
二人で色々好きなものを取りながら
ゆっくり食事が出来たし
何より久しぶりにあっくんと2人でデートできて
楽しかった


最近よく生意気を言うあっくんも
この日は素直でした


たまにはこんな時間も必要だなー、と
思いましたよ✨



エズ、楽しい時間をありがとう

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆