おはようございます



ビミョーな天気~



こないだの歯医者、
意外にそんなに酷くなかったようで
1日で終わりました


でも銀歯を白い詰め物に変えようかどうか悩みゆうがやけど、
チグが「変えや
と言うので
変えようと思って歯医者さんに聞いたら、
金額4万円


チグに報告したら
「え!?そんなにいるが!?」
と、怖じ気づいた感じやったので
白い詰め物にするのはやめようかな(>_<)




さてさて☆
宇和島に着き、
【かどや】で鯛めしを食べた後
向かったのが
【きさいや広場】


ここでは、
宇和島でとれる海産物や農産物などの販売や
フードコート的な所があり、
宇和島の美味しいものが食べられるようになっています


中に
水槽があり、
あっくんやるーちゃん大喜び❤
image%3A77167




私が何よりも驚いたのが…
image%3A77123

ロイズが!!!!



なんじゃこりゃ!!!
image%3A77122

品揃えも豊富やないの


大興奮




上の方を見ると、
宇和島とロイズの関係が大きく書かれていました
image%3A77121

ロイズの工場がある
北海道当別町と宇和島は
伊達氏つながりで友好都市関係ながやって


まさか、四国にロイズの直営店があるとは知らず
ただただ驚いたよ‼

ちょこっと売りゆうってレベルではなく、
商品ラインナップも豪華



そしてこれが、
宇和島限定のロイズ商品
image%3A77168

トリュフ

即買い🎵


これのレビューはまた次回



ポンジュースのスパークリング❗
image%3A77125

愛媛ならでは!と思って写真を撮ったけど、
チグ曰く
「あぁそれ前にローソンで買ったことあるけどそんなに美味しくなかったぞ。」





じゃこ天のコロッケ
image%3A77126

歯応えがあって
魚の味がした!

当たり前やけど!笑


きさいや広場、
面白かった~


また今度ゆっくり行きたいなぁ❤

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆