こんにちはー!


衣替えをと思って
今日は秋冬の服をいっぱい洗濯したのに
なんかすっきりせん天気ながやけど


どうなっちゅう!!



さて☆
東京旅行レポも
やっとラストですよ~!


日数かかりすぎでしたね(笑)



東大から池袋駅に帰ってきて、
ルミネへ。


【スープストックトーキョー】で
軽くランチ✨
image%3A75365





ボルシチ❗
image%3A75340

あっくんもるーちゃんも相当食べた!

ごはんは無料で大盛りにしてくれました🎵



私はさつまいものクリームスープ
image%3A75341

おやつ感覚ばりに甘くて美味しい



その後、少し買い物をして
ホテルへ戻り、
リムジンバスに乗って
羽田空港へ


一時間くらいの時間でしたが、
あっくんもるーちゃんも爆睡



懐かしの羽田空港
何年か来てない間に
手荷物を預けるのが
機械式になっちょってビックリ
image%3A75343



あっくんもるーちゃんも全然起きんので
ソファに寝かし、
チグに見てもらうように頼み、
私はお土産やさん巡り❤


子連れやとお土産屋さんを巡るの難しかったので
それはありがたかった



以前と違って
新しいお土産屋さんもあって
楽しかった
image%3A75344




一時間以上経って
やっとあっくんとるーちゃんが起きたので
キハチへ


ソフトクリーム食べた
image%3A75347




相変わらず
高知行きの搭乗口は相当遠く、
しかもバスで乗り場まで行きましたよ
image%3A75348




たっぷり寝たるーちゃんは
機内でグズグズ言って困ってしまったけど、
何とか無事に高知に帰ってきました~
image%3A75349



久しぶりの家族旅行、
楽しかったー


またお金貯めんとね

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆