こんばんはー!


日が暮れるのが早くなってきましたね

季節の変わり目を
肌で感じます



さてさて東京旅行も終盤戦



東京ディズニーリゾートから
バスに乗って約1時間。

スカイツリーに到着しましたー!


あっくんにるーちゃん、チグも
バスの中では熟睡

やはりバス移動にして正解でした🎵



スカイツリーに到着したバス停は建物の下だったので、
着いたときは
スカイツリーに来たという実感は全くなかったがやけど、
あちこちにある表示を見て

「あぁスカイツリーに来たがやな✨」
と分かりました



さ!
ここからはノープラン。

その時の気分に合わせて動こうかと思い、
何も予定を決めていなかった私たち。
しばしロビーのような所で休憩。


一応、記念撮影❤
image%3A74004
ちなみにあっくん、
この時まだ寝てた(笑)
ホントよく寝るな


展望台に行こうかという話も出たけど、
料金も高かったし
そもそもの目的が、
スカイツリーから景色を見たいのではなくて
スカイツリーを間近で見たいという事やったので、
展望台には行かずに
ソラマチを楽しむことにしました



ソラマチグルメをネットで調べてみると、
ソフトクリームが有名だそう


こりゃあソフトクリームマニアとして
是非とも食べちょかないかん!
と、目をつけたのが
【東毛酪農63℃】というお店!
image%3A74005


ここは、
63℃30分で低温殺菌された、
生クリームが浮く・極上のフレッシュミルクをたっぷりと使用したソフトクリーム専門店


こりゃあ食べてみないかん!
と、ソフトクリーム購入



すぐ横にテラスにつながる出入り口があり、
外へ出ると…
image

スカイツリーや!!!
大興奮

テラス席はたくさんあり、
自由に座れるし
屋台のようなお洒落なお店もあったりして
ゆっくりできる雰囲気
お客さんいっぱいいました~
image%3A74006



ソフトクリーム
image

メニューがたくさんあって迷ったけど、
牧場のソフトクリームにしました


カップかコーンか選べます。
コーンやと、
竹炭ごまコーン、
海の塩コーン、
手焼きワッフルコーン
の中から選べるよ。



食べてビックリ!
image

フレッシュミルク🐮❤
後に残るいやらしい甘さではなく、
すっきりと爽やかな素材本来の甘さって感じ!


美味しかったーーー


スカイツリーを見ながら
美味しいソフトクリームを楽しみ、
再び建物の中へ入りました~

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆




東毛酪農63℃
■ソラマチeast4階
■10:00~21:00