こんにちは~!!



ふーーー、用事が一段落


明日は自由に過ごせるはず❤




それはそうと
昨日はチグ、
お客さんとの急な飲み会だったようで
連絡無しに夜ご飯を済ませてきたという
お詫びとして
お寿司を買ってきてくれました~。


2000円くらいのお寿司だそう!
image%3A44208

お客さんが買ってくれたがやと(苦笑)


スミマセン…



ネタがしっかりしちゅうーーー
image%3A44209

image%3A44210

美味しいーーー!!!



「廻るお寿司で十分美味しいやんね~」
なんて言いよったけど、全然違ってましたよーー!!!


やはり
廻らない寿司屋さんのお寿司は超美味しい!!!



あっくんには鉄火巻❤
image%3A44211

あっくんは昨夜はもう寝てしまっていたので、
朝食時に出したけど、
「朝からお寿司はたべん~」
と言うので、
お昼ご飯に私が頂きました🎵


やはり美味しい!



飲んだあとにお寿司を買ってくるのは
波平かマスオだけかと思いよったけど、
我が夫も買ってきてくれるとは
思いもよらず嬉しかったです

まぁ、お客さんが持ちかけてくれて、
お客さんが支払ったがやけどね


ごちそうさまでした



人気ブログランキングに参加しています(^^)
1日1クリックのご協力をよろしくお願いいたします☆
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ