おはようございまーす!


今日も楽しい一日になりますように



さてさて、
今週日曜まで
【西島園芸団地】では
イチゴ狩りを半額で行えるって
知ってましたか?



我が家は
こないだ行ってきましたよ~


大人が1200円➡600円
子供が600円➡300円❤


めちゃめちゃお得ですよね



ただ、かなり
葉っぱが生い茂っております(笑)
image%3A42712

image%3A42714



でも、いちごは思った以上にありました
image%3A42713




あっくんやるーちゃんは
生い茂った草が嫌やったみたい。

やき、自分達は広くなっちゅう場所に待機しちょって
私がイチゴを採って持っていき、
それをむさぼり食べてました(笑)
image%3A42718


外からとってきた餌を
ひなどりにあげる
親鳥の気分でした


でも、楽しかった~!

今ではスーパーでもイチゴを見かけんなったき、
たらふく食べられて大満足でした


人気ブログランキングに参加しています(^^)
1日1クリックのご協力をよろしくお願いいたします☆
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ