こんばんはー!


今日は午前は雨でしたが、午後から晴れましたね


明日は晴れるみたいなので、
洗濯も思うようにできそう✨



さてさて☆
今日、コスモスに行くと、
こちらがーーーー!!!
DSC_5751

鬼滅の刃のふりかけとレトルトカレー!!!



両方、【丸美屋】の商品✨


子供達も見るなりハイテンション🎶



あっくんはもう、完全に呪術かいせん?にハマっているので
全く食いつきませんでしたが😭



ともあれ、テンション上がって即買いの私は大満足の買い物でした❤



人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆