こんばんはー!


昨日今日と、寒いですね💧


車を運転してると暑いんですが、
外に出ると寒い


風邪ひかないように気をつけないと💦



明日は修了式。



子どもたちの学年の締めくくり。



1年間お疲れさまーー!って迎えてあげたい



さてさて☆
先日ランチで利用した【オステリアビベール】✨
DSC_5218

場所はBEAMSやヴェールヴェール、オワゾブルー等がある通り沿い。


昔もイタリアンがあったけど、名前変わってる…よね?




メニューボード、
DSC_5217




生ハムときのこのトマトソースのパスタを食べたはずなのですが…後から見返しても…
パスタの画像がない😭

サラダもあったよね…確か?



パンの写真しか残ってない
DSC_5216



パンはバジルが練り込まれていて、
ほんのり塩味で美味やった❤



パスタも美味しかった!記憶✨



今度は絶対写真に撮る!!



人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆




オステリアビベール