こんばんはー!


花粉がマシになってきたのと、
暖かくなってきたので
日々だいぶ過ごしやすくなってきた



でもこの週末は雨みたいですねぇ💧



週末晴れてくれたら公園でも行こうかなと思っていたので
計画を練り直さねば。



年度末が迫ってきて
あっくんもるーちゃんも新しい学年を意識するようになってきた。



あっくんも4月から小学5年生、
るーちゃんは小学2年生。


2人とももうかなりしっかりしてきて、頼もしい限り✨


うーくんはイヤイヤ期だけど
意外とそんなにイヤイヤしない…というか私のスルースキルが上達したからか
全然手がかからない✨笑

夜、全然寝てくれないのは困りますが😭



まぁまぁそんな感じで、
3人育児ではありますが
子育てもだいぶ楽になってきたなぁと感じます


自分の時間に余裕が出てきたこともあり、
スキンケアを今頑張っておりますよ〜。


マスクしてるので顔は出さなくて済むのは良いんですが、毛穴の開きとか物凄く気になるので
今まで以上にケアをしっかりしてます。


そしてら久しぶりに会った友達にお肌を褒められ気分上々



ラインで全部買い替えた基礎化粧品も相性が良かったようです



さてさて☆
先日、吉田町にある【キッチンニーダ】でランチしてきたよ✨


ハンバーグのランチ✨
DSC_5192




一緒に行った先輩が、
「画像で見たけどサラダのボリュームが凄い」と言ってたのですが、
実際見てびっくり、ホントにサラダのボリュームが凄かった


でもシャキシャキ歯ごたえ抜群で、パクパク食べられたよ🎶


ハンバーグもジューシーでめちゃめちゃ美味しい。
DSC_5194




前から気になっていたけど、
人気なのがうなずける



食後のデザートはプリンでしたよ。
DSC_5196



見た目は普通のプリンですが、
これも食べてみて衝撃!
DSC_5197

卵感が感じられて、素朴なようだけど、きちんと計算されて作られたプリンだと分かる。
食感も味もどれをとっても素晴らしい味


これには感動✨✨


ランチも美味しかったけど、
プリンが最高に美味しかった。


さぁ、今夜もうーくんは寝ませんよー



人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆




キッチンニーダ
■高知市吉田町