こんばんは😄


高知のコロナ感染者も落ち着き、
東京とかも緊急事態宣言を解除しようとする動きが出てきたようです💡


この週末、高知の飲食店もたくさんのお客さんで賑わっていたよう。


このまま終息してほしいよー、コロナ💧



早くマスク無しの生活を送りたい。


何のしがらみも無く、
気軽に出かけたりごはん食べに行ったり飲みに行ったりしたいー


友達とも、もっともっと話したいー😭



さてさて☆
【寿司一貫】のランチを紹介。


ネットで予約できるようです。
予約しているとスムーズに席に案内してもらえるけど、予約無しだと待ちますのでご注意を💦


メニュー
DSC_4729




スタンダードなランチなら1000円以下で食べられます🎶



私は908円+税のランチを注文❤
DSC_4731

こちらー!



サイドメニュー、
●茶碗蒸し
●天ぷら
●きつねうどん
●野菜サラダ
●コーヒー
●デザート
 

の中から2品チョイスできるんですが、
私は原価が高そうな(笑)
茶碗蒸しと天ぷらにしましたよ



お寿司、握りたてを提供してくれる✨
DSC_4735



天ぷらもサクサクで、ボリューム満点✨
DSC_4736



こりゃあお得なランチやよ


お昼から何だか贅沢な気持ちになれました✨


また行こう✨


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆