こんばんはー!


花粉、マシになってきた!?気がする✨


ピークは越えたのかな?



それか、先日強めの薬に変えてもらったからかな?



とにかく目のかゆみと鼻水がおさまってきたのが
ほんとに嬉しい。



さてさて☆
先日、高知大丸へ友達のお祝いを買いに行っていたら
何やら5階が賑やか…


【春の北海道物産展】やってましたーーー


去年はコロナの関係でこれが中止になって
めちゃめちゃショックで立ち直れないくらいでしたが、
今年は開催してくれて…感謝✨✨


ロイズはマスト…。
DSC_5566




他にも気になるものはたくさんあったけど、
今回気になって購入したのは
こちらのお店✨
DSC_5547



アップルパイが人気らしい!


とりあえず
人気ランキング1位のアップルパイを2つと、人気ランキング3位の和牛ミートパイを購入✨
DSC_5552




こちらがアップルパイ❤

トースターで温めたがやけど、
間違えて【強】でやってしまって
表面が焦げ焦げに…💧


でもパイなので、表面の層を剥がせば無事だった
21-03-06-10-33-06-586_deco

セーーーーフ✨


半分にちぎったんですが、
見た目が相当悪い
DSC_5555

パイ生地がサクサク&あっさりめで
中のリンゴが上品な味でパイ生地とぴったり合う✨

なんぼでも食べられるってくらい、美味しい✨


和牛ミートパイ
DSC_5560



これもパイ生地はもちろん美味しいんですが、
牛ひき肉がジューシーですごく甘みがあって美味しい✨✨
DSC_5562



なかなかの出費でしたが、
たまになら贅沢もいいですよね☺💦


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆