こんばんはー



今日は大雨から快晴になってポカポカ陽気でしたね✨



症状がおさまりかけていた花粉症がまた発症となったのは辛いですが



高知は何日も連続でコロナ感染者が0でしたが、
今日3名の感染者が。



やはり完全0にはならんがやろうか😭



でも、コロナシーズンのおかげなのか、
冬の子供の感染症がほぼ出なかったのは良かった。



学校のお手紙でも、インフルエンザが出たとかは全然聞かなかったし。


インフルにかかると
うちの子供たちはみんな重症化に近いことになるのでその点ではホッとしています😌



さてさて☆
先日行ってきたのは、
高知市神田にある【STRAWBERRY FIELDS】✨

Point Blur_20210302_204719



場所は
石立交差点を神田方面に入って少し行った所〜(ってかなり端折ってる説明😅)



モーニングmenuが撮影できてなかったー😭



代わりにランチメニューは撮れちょった🎶
21-03-02-20-49-42-543_deco




ドリンクメニュー
21-03-02-20-50-11-468_deco




私が食べたのは、
ホットサンドモーニング✨
DSC_5350

ドリンクと、中央のショーケースのスイーツ付✨


抹茶のムース
DSC_5351

これが出るのは珍しいと店員さんに教えてもらったので
こちらをチョイス✨



店員さんも感じよかったし、
ホットサンドも美味しかったー



人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆