おはようございます(*^^*)



最近のあっくんが発した面白いことを
忘れんうちに
綴っちょきます



先日の朝、
るーちゃんの検温をしゆう時。



るーちゃんが検温されながら、
薄目になって
横に座っちょったチグにしなだれかかった。


すると
あっくんが、
「るー!そうやって熱はかる時にぐあい悪そうにしてパパにもたれかかって~!
幼稚園やすもうとしゆうがやろ
と怒り始めた(笑)



多分、るーちゃんは全くそんな気はないと思うがやけど(笑)


面白すぎて
隠れて大爆笑した(笑)





それから、
こないだ朝食食べよって
テレビで洋楽のチャート1位の曲が流れ始めたら、
るーちゃんがノリノリで踊り始めた。


チグが
「るー、ノリノリやねぇ。洋楽聞いて踊るなんてオシャレやねぇ。」
と言うと、

すかさずあっくん
「あぁね、アメリカはダンスパーティー多いきね」
とな。



これにも(隠れて)大爆笑!


アメリカにダンスパーティーが多いなんて
よう知っちゅうやん(笑)


おそらくやけど、
最近あっくん、
海外のコメディドラマにハマっちょって
毎日見ゆうきかも



いつも100%本気で本音でお話しているあっくん。



またママをほっこりさせておくれ




人気ブログランキングに参加しています(^^)
1日1クリックのご協力をよろしくお願いいたします☆
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ