こんばんはー


今日は久しぶりに夜ゆっくりできる



今日は日差しが暖かかったですね✨
ぽかぽかして眠気が…(笑)



我が家はベランダの日当たりは良いとは思いますが
台所やダイニングテーブルが奥にあるため
暖房が必須。


日当たりがものすごく良い家になると、
冬は暖房が不要らしい👀


暖房代は高いので
電気代もかなり違ってくるよなー
って考えたりしてます🤔


先月の電気代が相当高かったので、
そんな事を思ったりしておりました。


さてさて☆
今日のお昼ごはん
Point Blur_20210204_181811

【サニーマート】日替りのせ丼
ロースカツ卵とじ✨


いつもはこの日替りのせ丼が売り切れてるんですが、
今日はまだ残っていたのと、美味しそうだったので即買い❤


じゃ~ん!
DSC_5262

美味しそうでしょ…✨


カツ&たまご、ごはんの間に海苔が
DSC_5264




たまごもトロトロやし、
カツも、衣が多すぎることなくいい感じで
美味しい
DSC_5265

それに、添えてあるお漬物がまた良い働きしてくれてる✨



こののせ丼、曜日替わりでいろいろ楽しめるし、
お弁当よりかはリーズナブルなので
程よく食べたい時にぼっちりかも😉



またお世話になります✨


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆