こんばんはー!



2月スタートしましたね



コロナの感染者も高知も東京も減ってきた感じで
ちょっと安堵感…✨


だけど、このタイミングで子供たちが風邪気味という…。
熱が出るのも時間の問題か?と恐れております



さてさて☆
1/27㈬〜、高知大丸の1階でロイズが期間限定で出店しておりますよ✨


早速行ってきました🎶



いつものようにポテトチップスチョコをカゴに入れ…板チョコを入れ…ってしていると、
前を進んでいた女性が大量に買い込んでいた、
こちら!
DSC_5220

『ピスターシュショコラ』
1296円


うーくんのお手手が見えております…(笑)
魔の2歳児、撮影するまで待ってくれやしません。



美味しいがやろうか…とつぶやくと、
その女性が
「これ、すっごく美味しいで!」
と自信を持ってオススメします的な感じだったので
買ってみようと思ったら、

店員さんも
「こちら、凄く人気で、毎回午前中には完売してしまうんです」
との事だったので

買う!!

と、買ってみましたよ


裏の表示
DSC_5221




いざ、OPEN!
DSC_5222


また魔の2歳児のお手手が忍び寄っております… 


袋から出してみる
DSC_5223

わおー!切り分けるタイプのチョコなのね!


切ってみましたが…上手く切れない😭
DSC_5224

写真右…見ないで


断面図アップ
21-01-31-18-16-50-396_deco



食べた感想、
これは美味しい


ピスタチオの風味とロイズのチョコが合う❤
中のナッツの食感もアクセントになっていて良い感じ✨


色々味に厳しいあっくんが絶賛していたので
お子さんも楽しめると思います


美味しいので、ケチケチ食べるつもり(笑)


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆