こんばんはー!



久しぶりの雨ですねー💧


週末に雨に降られると憂鬱度が高い(笑)


洗濯物多いし上履き洗えないし…



今日は子供の習い事で少し遠出してましたが、
あちこち車が多いー


お天気悪いのにみんなどこへ行ってたんでしょ…



さてさて☆
先日、潮江エリアにオープンした、
高知銀行と【TULLY'S COFFEE】


近くに行く機会があったので
行ってみましたよー


オサレ❤
DSC_5155




メニュー
DSC_5152

DSC_5153

タリーズは、スタバと違ってフードメニューが豊富なのと、アイスクリームメニューがあるのが特徴的。


ランチとしても使えるお店だし、
子連れで利用するのにもいい感じ✨


席もゆったりしているし、
スタバよりも雰囲気が好きだなー🎶


DSC_5151

DSC_5150



店員さんもまだ慣れてない人が多くて
初々しかった✨



カフェラテも美味でした💓
DSC_5154




タリーズに来るお客さんが多分ほとんどで
駐車場が満車でしたが、
ただ銀行を利用したい人にとっては
予期せぬ満車でしばらく不便な日が続くかも


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆



TULLY'S COFFEE