こんばんは!✨



今日はお天気が悪いって聞いていたけど、良い天気でしたね


天気が良いと気持ちが良いですね



新型コロナ、相変わらず感染がすごい💧

変異株が発見されたってニュースに出てますね。
こわい…



コロナの影響なのか、
朝や夕方のラッシュも以前と比べるとマシ。


いつもこれくらい道路が空いてくれてたらいいのにって思うくらい…。



12月下旬から、毎日バタバタと忙しくて
今週いっぱい忙しい日々になりそうだけど、
来週からは少し落ち着きそう✨

家で一息つく時間がやっとできそうなので、
早く来週になってほしい



食ネタ、何ヶ月も前からたまってるネタがいくつもあるんですが
なんせこのご時世…
いろいろ言われるのかなーとか気にしてしまって
なかなかUpできずにいるけど
更新しないのも
自分の中で嫌やし…

いろいろ葛藤💧


でも楽しみに見てくれている人がいるのも事実。


私も書きたい。



だから…書こうかな。




ということで、もうこれも何ヶ月も前に行ったお店だけど、
【グレイスガーデンナチュレ】✨



パン食べ放題が魅力的なお店



ランチメニューもパスタやリゾットなど種類がいくつもあります☺



ランチのサラダ
DSC_4626



スープ
DSC_4627



パスタ〜
DSC_4629



DSC_4630



パンはとにかくたくさん食べた(笑)
DSC_4624

DSC_4628



お子様メニュー
DSC_4625



ランチにはドリンクがつきますが、
選べるドリンクの種類が豊富なのもこのお店の良いところ



しばらくイオンのレストラン街を利用してないけど、
もう少し落ち着いたらここのお店に行きたいな


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆



Grace Gardenナチュレ
■イオン高知ショッピングセンターレストラン街
■11:00〜※営業時間要確認
■088-821-6995