こんにちは!


めちゃめちゃ寒いですねー💧


いい天気なのが唯一の救い



ホントならこの3連休はお出かけしたい人が多かっただろうけど、コロナでそれが出来ないのは凄く残念ですね😓


子どもたちにも、
今しかできない事を沢山経験させてあげたいけど
それが難しいのが辛いです😞


家で過ごすことが多いので、
せめて家を快適に過ごせる環境にできたら良いなぁと思いますが…これも難しく😅



さてさて☆
サニーマートのお弁当をお昼ごはんにちょくちょく買うんですが、
昨日買ったのはこちら、



「厚切り牛カルビ重」✨
Point Blur_20210108_194300

486円!


カルビに惹かれた❤


食べてみると…味が濃い!
疲れていたので、
ガツンと来て良かったかも
DSC_5027



お漬物やいんげんの胡麻和えもついていて、
箸休めに良かったです✨
DSC_5028



ごはんがカチカチだったのが唯一残念なところ💦


温めて食べたほうが良いかも🤔


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆