こんばんはー☺


今日も一日疲れたー💦



明日が休みなので夜ふかししたいけど…
子どもたちがすんなり寝てくれるかどうかにかかっています💧


いつも闘いに負けて寝落ちしてしまうので
今夜こそは…!



ブログもなかなか更新できてなくて💦

食ネタは
まあまあたまっているのですが😵



今日友達とランチに行って久しぶりに大笑いして
すごく楽しかった😆


家族も大事だけど、
私にとっては友達の存在も大事なんだなぁとひしひし感じました😌



さあ、食ネタ❤



先日、久しぶりに【SUBWAY】へ。


高須のTSUTAYA内にあったSUBWAYがなくなってしまったので、
今はもう万々のTSUTAYA内だけ。


未だに雑誌や本類を持ち込んでの飲食のシステムがよく分からずなので本は持ち込むことなく飲食してきましたよ



ランチパスポートMENUはこちら✨
DSC_4320



てりやきチキンのサンドイッチにたまごをトッピングしたもの、とドリンク✨


お肉が大きくてボリューム満点で美味しかった✨
DSC_4321



万々にマクドナルドできるんですね☺


でも、ただでさえ混む所やのに大丈夫やろか😢


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆