こんばんはー


いい天気が続くので嬉しいですね✨


私はまだまだ落ち着かない日が続きます💧
家事がだいぶおろそかになってるので
明日は朝から家事がんばろう。


衣替えは何とか今週中に完了しそう


11月は暖かくなるって聞いたけど、ホントかな?



さてさて☆
昨日の記事の【八天堂】のくりーむぱん✨


でも小麦粉を使っていてうーくんは食べられないので
うーくんには
香川県【かねすえ】のわらび餅を買いました🎶


DSC_4267



もち蔵家のわらび餅のきなこは薄い黄土色ですが
かねすえのわらび餅のきな粉は濃い茶色✨

きなこの量も少なめですが、
コクがあります✨
DSC_4268

食感も程よく弾力があって、
美味しい✨
うーくんもめっちゃ食べましたよ❤


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆