こんばんは!


今日はうーくんが珍しく寝落ち(笑)


いつもは家族の誰よりも遅く寝るというのに…
やはり週後半になると眠くなるのかしら?


明日は途中から晴れるみたいなので洗濯できるかな?


さてさて☆
先日、家族で【西村商店】へ!


定食やアラカルト両方注文できますよ🎶


その日のお刺身
DSC_3937

子供たちも美味しかったようであっという間になくなりました🎶



これは鰹のたたき定食
DSC_3938

DSC_3939

鰹がモリモリ入っていましたよー✨美味しかった✨


牛煮込み定食
DSC_3940



お肉プリンプリン!
DSC_3941



だし巻き卵
DSC_3942

これ、ボリューム満点!!
出汁がよくきいていて美味でしたよ

揚げ出し豆腐
DSC_3943

これもすごいボリューム✨


どれもボリューム満点でかなりお腹いっぱいになりました
タッチパネルで注文できるので
店員さんを大声で呼ばなくて済むのもいいですね



さ、明日は楽しみな1日✨
がんばるぞー


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆