こんばんはー!


鬼滅の刃がこないだテレビ放送されてましたね☺



子どもたちはマンガ全巻読んでるしアマゾンプライムで全話見てるけど、
私は子供たちがテレビを見てる横でチラチラ見よっただけなので
大まかな話は分かっていても
細かいとこまでは知らなかった💡


映画も公開されるし
この機会にきちんと知ろうと
先日からテレビ放送された分、
続きをアマゾンプライムで観てます。


けっこうセリフの一つ一つに重みがあるので
一人で静かな所でじっくり見たいアニメかもなぁって思いました。


なので夜な夜な&早朝見ておりますよ〜



今、柱がたくさん登場してきたとこまでいきました☺




さてさて☆
先日、ランチパスポートに掲載されていた、
【10cafe】へ💡


au天神の2階にありますよ〜
DSC_4110




ランチのメニュー
DSC_4104

曜日代わりでいろいろな特典があるようです✨



ランチパスポートのメニューは、
こちらプラス選べるドリンク✨
DSC_4105

で、500縁✨


ランチは、コロコロチキン南蛮❤
DSC_4106

揚げたてジューシーでしたよ🎶


ドリンクはアイスコーヒー
DSC_4107

たっぷり入っていて嬉しかった


こんなスイーツメニューもあるみたい✨
DSC_4108

ハニートーストが気になる



店員さんも感じ良かったし、
Wi-Fiあるし、
ゆったりできたし、
また行きたいな


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆