こんにちはー!


あっくんが新しいイオンが見たいというので
さっき連れて行ってきたけど、
すごい人!😨


人に酔いました💧



東館のお店をちらっと見てきたところ、
H&Mは行列、3COINSは列無し、
Green cafeは行列、という感じでした💡


いつも並んでいるサーティワンは全く並んでいませんでしたよ☺



今日は、そんな東館3階にあるスイーツのお店、
【レインボーハット】✨


ここは久保田のアイスを取り扱っていますよ☺



メニュー

タピオカもあるみたい
DSC_4083



クレープ
DSC_4084




アイス系
DSC_4085



ドリンク
DSC_4086



めちゃめちゃ種類が豊富



店員さんも手際が良くて
行列のわりに待ち時間もあまり無くて
ちょっと感激✨



るーちゃんはミックスソフトでトッピング✨
Point Blur_152907




私はほうじ茶白玉あずきパフェ✨
DSC_4091




このあずきが最初梅干しに見えた(笑)
DSC_4092



美味しかったー♪



人混み疲れが癒やされました✨



人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆