こんにちは!


ちょっとしばらくバタバタで更新できておりませんでした💦


台風、あんなに離れていてもすごい雨風でしたね😨
休校にもなったし…


台風で休校になったの久しぶりでしたね💦



さてさて☆
またまた【かしこ】へ行ってきましたよ✨


今回は、苺のかき氷がもう無かったので…


きなこミルクのかき氷〜❤
DSC_3484

白玉もあんこも添えてある♪


右下に写っているのは
チグが食べたあんこのおはぎ。




氷がミルクなのがもうたまりません❤
あっくんも「白玉めっちゃ美味しい!」と大絶賛✨
辛口の子が美味しいと言うと嬉しくなりますね(笑)




そしてこちらは抹茶ミルク❤
DSC_3501




抹茶とミルクの組み合わせがまたGOODなのよー❤
こちらも一瞬でなくなった(笑)


うーくん、汁を飲んで最後の最後まで楽しむ✨✨笑
20-09-07-16-20-08-914_deco



かき氷は9月いっぱいまでやっているみたい✨


暑い時に食べるかき氷は最高でした❤


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆