こんにちはー!


夏休みに入ってまたまた動かない生活に突入したためか、また身体にお肉がついてきたような気がする…
いかんいかん。


世間はお盆シーズン。


県外ナンバーをちらほら見かけるけど、
けっこう帰省して来る人多いのかな?


我が家やチグのきょうだいたちはこのお盆で誰も帰省せんき、静かなお盆になりそう。



さてさて☆
スーパーで気になるもの発見!


その名も
満天の星あんぱん!!
DSC_3182



裏の表示
DSC_3183

234kcal。おやつとしてはちょうどいい熱量✨



OPEN
DSC_3184


真ん中の穴はクリームを注入するためのものですよ。


切ってみた。
DSC_3186

おぉーー美味しそうやないの

見た目、高評価❤


ほうじ茶の粉末を使ったパン生地
DSC_3187



パン自体は少しパサつきはあるけど、これは市販のパンなので仕方ない。


でもこのクリームとあんこ、美味しい


このクリームとあんこが凄くなめらかな食感なので
パンのパサつきをカバーしてくれている


市販のパン、最近は全然買うことなかったけど、
これはまた買いたいと思えるパンでした
DSC_3188


1個100円くらいやけど
満足感はそれ以上✨おすすめー


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆