こんにちは!


今日は所々晴れと聞いていたのに朝は雨が。


洗濯物は部屋干しで外出したのに、
少ししたら晴れたき悔しかった(笑)


明日も少し晴れるみたいやき、
洗濯できるやつは出来るだけしよう✨



にしても…眠い(笑)



コロナの頃からネットで読める漫画にハマって読んでるんですが、
昨日も一昨日も夜中まで読んでしまい…💦


日中なかなか自分の時間がないので
どうしても子供が寝たあとの時間になるしね


今日こそは子供と一緒に寝落ちしてそのまま朝を迎えたい✨



さてさて☆
商店街を歩いていたら発見したよ、
【アイリッシュパブ・アモンティラード】の
テイクアウトチラシを✨


お店のガラスに貼られていました。


DSC_2710



ピザもあるし、名物のフィッシュ&チップスも



小さい子がいるとお店にはなかなか行けんけど、
こうやって人気のお店の味が自宅で楽しめるのはいいですよね

早速今度チグにおねだりしてみようと思います
多分120%却下されるろうけど


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆


アイリッシュパブ・アモンティラード
■高知県高知市帯屋町1-5-2
■088-875-0599
■17:00~
■無休