こんにちはー!


昨日の大雨が信じられんくらい
朝は晴れてましたね


でも午後になって曇ってきたけど…☁



新型コロナ、
全国でもまた感染者が増えてきてますね…💦


今日家族で出かけましたが、
こんな風にお出かけするのも
またこれから厳しくなっていくのか…
と少し不安にもなりました



さてさて☆
先日友達とランチに行ったお店、
【ピーニャ・アルテッツァ】
DSC_2327



パスタが美味しいんですよね


いつもトマトソースパスタにするんですが、

友達が
「ここは絶対オイルパスタ!」
というので
今回は初めて
ここのオイルパスタを注文。


パスタランチは、
サラダ、パン、ドリンク付きで1250円


サラダ
DSC_2321

野菜も新鮮でシャキシャキ、
そしてドレッシングが美味しい


ここのパンも美味しいがよね✨
DSC_2322

これは二人分



来た来たパスタが!
DSC_2324

アサリとオクラのスパゲッティ(白)



食べてビックリ!
全然油っぽくなく、程よいピリッと感✨
アサリのコクがパスタに絡みついて
もうたまらんばぁ美味しい
DSC_2325



これは確かに友達が絶賛するだけあるわ✨
と、感動しっぱなしでいただきました



食後のドリンクはホットコーヒー、紅茶など。

アイスにするとプラス料金。


この日は涼しめだったので
ホットコーヒーに。
DSC_2326




いやー、この日はとにかく感動でした

今度またここに行くことがあれば
必ずオイルパスタを頼もうと心に決めました


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆