こんにちは!


昨日とは打って変わって晴れましたねー


暑いのは嫌やけど
晴れるのはやっぱり嬉しいですね



にしても、
マスクが息苦しい…💦


そういえば
届いたSHARPのマスクをついに使ったんですが、
作りがしっかりすぎて
暑苦しい…


中国製のペラペラのマスクが
夏場にはぴったりだと感じました(笑)



さてさて☆
こないだから気になっていた
フルーツサンドのお店、
【Cafe Huddle】に行ってみたよー!


場所は介良のパワーセンターのところ。


マクドナルドの東隣のマンション2階。


かっとう歯科があるところ。


お店に入ると
さわやかなお兄さん二人が頑張ってました
DSC_2539




私が買ったのはこちら!
DSC_2540

左上から時計回りに、
桃、
メロン、メロン、ブルーベリー



子どもたちがメロン好きなのでメロンは2つにしたよ。



るーちゃんとメロンとブルーベリーを半分こずつして食べたよ
DSC_2542



ブルーベリーは想像に違わない味で
爽やかな酸味と甘いクリームがマッチしてて美味しいー❤
Point Blur_20200701_102121



メロンは『たかみメロン』という品種を使っているそう
Point Blur_20200701_102140

果肉がいい感じに熟して柔らかい



DSC_2552

桃は紅茶のクリームだったのかな?生クリームだったのかな?
チグが食べたので分からん…(笑)


他にもバナナとか色々種類があるみたいです♪


予約もできるようです。
当日9時の締め切りなので注意!


イケメンお兄さん二人が元気よく迎えてくれますよ


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆



Cafe Huddle
■高知県高知市介良乙287 2階
■11:00〜17:00 売り切れ次第終了
※テイクアウト締切は当日9:00
■080-3925-9603
■月曜定休