こんにちは!


今日もいい天気✨
梅雨なのがウソみたい


木曜あたりからまた天気が悪いみたいなので
やりたい事は今のうちにやっておかねばね



コロナで外出自粛中、
鬱々としていた私を心配して連絡くれていた友達からのサプライズプレゼント、
ロイズのチョコたちー!!

DSC_2170

お手紙付きで💌


泣きました(笑)


それに、コロナの関係で
楽しみにしていた大丸の春の北海道物産展が中止になってロイズが買えなかったので
喜びはひとしお…✨✨


LINEのやりとりはしていたけど
電話して声を聞いて会話のやり取りして…
楽しすぎてあっという間にかなりの時間が過ぎてました(笑)



まずこちら、私が大好きなポテチ!
DSC_2172

子どもたちも大好き

DSC_2175

みんなでバクバク食べました❤

半分は置いておいて、私がちびちび食べております…


そしてこちらのチョコバー
DSC_2176

これも大好き❤


ケチケチ食べておりますよ♪



さらにこちら、
宇和島ロイズ限定の
プチトリフ マンゴー&宇和島ブラッドオレンジ
DSC_2329



ロイズの工場がある北海道当別町と
愛媛県宇和島市が姉妹都市の関係で
宇和島にもロイズがあるんですよー!
衝撃でしょ✨四国でロイズが帰るところがあるなんて



手前うーくん、奥るーちゃんの
魔の手が(笑)
DSC_2334


宇和島産のブラッドオレンジのピールを使い
ロイズのレシピで仕上げたトリュフ✨


トリュフの中のオレンジのピールがアクセントになっていて後を引く美味しさ
DSC_2431



毎日少しずつ噛みしめながら食べてます😊


ありがとう



人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆