こんにちは!


今日は久しぶりの晴れなので
うーくんを朝から公園へ連れていきました

思い切り遊び、
帰りの車で爆睡した、うーくん。

帰宅し、このまま布団へINしようとしたのですが
布団に置くと
目がバチッと目覚め、今に至る…


この時間に寝かせ始めるとまた夜寝ないので
もう今度は何とかして起こしちょく作戦に切り替えねば。


あぁ…私が眠たい



さてさて☆
こないだ、久しぶりにうーくんを連れてイオンへ。


目的は、うーくんの誕生日プレゼントの下見。


アンパンマン、トーマス、トミカが好きな、うーくん。


実際に現物を見せて
どれが一番欲しそうにするか確かめたかったんですが…

考えが甘かった(笑)


ひたすら興味のあるおもちゃに飛びつき、
その場を離れず、
離れても戻り、戻ってはまた移動し…


結局どれが一番ほしいのか分からんかった(笑)


どれも欲しそうやった



なかなか帰りたがらんかったので、
500円くらいのものでつって
何とかトイザらスを出ることができました(笑)

 

家に帰って昼ごはんを準備する気力もなかったので
フードコートの【ショップたけざき】でお昼ごはんを買いました。

DSC_2138

ブレブレ… (笑)


こんぶ、鮭のおにぎりと卵焼きのセット、
いりこみそのおにぎり単品。


いりこみそ 
DSC_2139

ちぎってみた中身。


この時の私の体調?なのか何なのか、
おにぎりがめちゃめちゃ塩からかった💦


卵焼きは美味しくて
うーくんもめちゃめちゃ食べました


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆