こんばんは!


今夜も寝落ち…そしていま目が覚めたという…


寝かしつけながら
多分自分が一番先に寝た(笑)


何でこんなに眠たいがやろう
そんなに活動量が多いわけじゃないのに。


子どもたちが寝るまで耐えれば
もっとやりたいことができるのに
結局子どもたちと一緒に寝て
子どもたちが起きるちょっと前に目覚めて…

何の用事も進まない



理想は
21時に子どもたちが寝てくれ、
私は21〜24時まで一人時間過ごして、
24〜翌6時まで寝て…。


まずもう21時には寝ん


子どもたちのほうがたくさん動いて眠いはずやのに💦



さてさて☆
先日、街へ用事があったのでついでに日曜市へ寄ってみました✨


Point Blur_20200608_143710




所々にアルコール消毒液があり、
配慮を感じてありがたかった✨
Point Blur_20200610_022902



焼き鳥を買ったり
DSC_2100



いも天を買ったり
DSC_2129


やっぱここの芋天は美味しい


田舎寿司もどれも惹かれた
DSC_2098



買った田舎寿司✨
DSC_2133

子供たちもたくさん食べました



昔はよく家族で行って
田舎寿司の中でも
たまごのお寿司とたけのこのお寿司をよく買ってもらって食べたなぁとしみじみ感じました


かき氷もしっかりいただきましたよ✨
Point Blur_20200610_022648

一つ250円
かなりモリモリ入れてくれ、
シロップも超たっぷり✨

お店のご夫婦?も感じが良くてリピートしたいくらい


新鮮で安価なお野菜もたくさん買えたし、
また行きたいな


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆