こんばんは!


何故か今日はブログのアクセス数がいつもより多いけど
どうしたがやろ?


子どもたち(特にあっくん)、
学校に登校するようになってグズるかな?と思いきや
意外と笑顔で行ってくれているので一安心。


学校はやっぱり楽しいみたいですね



今日は久しぶりに【とさのさと】へ行きましたが、
相変わらず人が多かったー💦


こんなお花を見つけましたよ♥
Point Blur_20200526_181301

フォーミディブルっていうお花ながやって✨
300円


花言葉は『思いやり』


このお花に惹かれたってことは、
思いやりを持ちたいって願望ながやろか(笑)



さて、そろそろまたお迎えに行かねば!



人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆