おはようございます!


暑いですね…


ちょっと前まで超極暖ヒートテックを着ていたのがウソみたいに
私は今半袖で過ごしております(笑)


寝るときも下はフリースやったんですが、
もうこれじゃ暑いですね


コロナで引きこもってるうちに
冬から夏になった感じですね。。


緊急事態宣言は延長になりましたが
自粛緩和の動きもあったりして
結局この先どうなっていくのか
不安ですね。 


習い事再開もいつになるのか…。



さてさて☆
先日利用した【おやつ屋さんui】


マフィンとスコーンを購入したよ!
DSC_1595

マフィン♪


スコーン
DSC_1603

ワクワクー


中でもこのチョコマフィンが一番好きだった!
DSC_1597



程よいしっとり加減で、優しい甘さ。
チョコもとっても美味しい
DSC_1598



この抹茶のスコーンは濃い味で
添えた生クリームと一緒に食べたら
さらに美味しかった!
DSC_1605

外がさっくり、中がしっとり♥
いい感じ✨


子どもたちにはマフィンを。
喜んで食べました♪ 

スコーンは冷凍してちょびちょび食べていこうと思います


丁寧にマフィンとスコーンの消費期限を書いた紙を渡して下さり、
この手のお菓子屋さんで消費期限を教えてくださるのはなかなか無い気がするので、ありがたいなぁと感激しました。


また利用したいー!


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆