おはようございます!



コロナで気分が下降気味だけど
お天気がいいのでそれだけが救い✨


るーちゃんが小学校へ行き始めたものの
まだ一人で行かせるには心配なので
近くまで一緒に歩いていってますが、
近距離とはいえ
けっこういい運動になりますね💦


いいお天気の中で歩いていくのは
散歩にもなってちょうどいいし
気持ちが良くて
その間だけはコロナの事を忘れられる✨


帰宅してテレビをつけるとまた現実に戻されるがやけど💦


ドラッグストア行っても
マスクも除菌関係も全然ないし、
最近は体温計も品薄…。


トイレットペーパーやティッシュペーパー類は
一時棚から消えた時が嘘のように
たくさん置かれていた✨


にしても
このコロナ問題、
子どもたちが家にいる事でお昼ごはんの準備が必要になったり、おやつの消費がいつも以上だったり、子どもたちの暇つぶし道具を買ったり、
日用品の減りも早かったり高くなってるものも多かったりで
出費が多い…。



さてさて☆
先日、【ぜにや菓子店】へ。


お弁当400円✨
DSC_1120

野菜がいっぱい♥


この人参のラペ?がクセになる美味しさ✨
20-04-09-10-46-33-968_deco




そして今回はスコーンを買いましたよ。
DSC_1124

シュガーミルクとチョコチャンク。


子どもたちとおやつに食べました✨



シュガーミルク
DSC_1125

優しい甘さでめちゃめちゃ美味しい♪これはハマる!



チョコチャンクも美味しかった!
DSC_1127



サクサクっとしていて口に入れると水分とられる感じのスコーンとは全然違っていて、
ちょっとしっとりした食感のスコーン。


子どもたちにはこの方が食べやすくていいかも、と思いました


ここはいつ行ってもお店の方が感じがいいので
元気もらえます


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆