こんにちは!



高知の新型コロナ感染者数、合計26人となりましたね…。

24、25人目はこれまでの感染者の濃厚接触者だったようで、26人目は新しい人のようです。


一時感染者が確認されなくなって落ち着いてきたかと思いきや、
どんどん増えてますね


明後日から子どもたちも新学期スタートとなり、
学校活動が始まると
感染がどうなっていくのか心配です。



さてさて☆
【シャトレーゼ】のお菓子たち!


これは、焼とうもろこし
DSC_1079



裏の表示
DSC_1080



開けた
DSC_1112



シリカゲルも入ってるので注意💦
DSC_1113



香ばしくて、
食感はカリッとしていて美味しい✨
DSC_1081

もっと食べたくなる美味しさでした♪



そして、こちらは『玄米まるパン』
DSC_1136

『レタス3分の2の食物繊維』の文言に惹かれた


2個入りで、
1つはだいたい私の手の甲くらいの大きさ。
DSC_1138



割ってみた
DSC_1139



トースターでるーちゃんと食べましたが、
るーちゃんは「にがい〜」と脱落。


私は、ローソンのブランパンみたいな味で
わりと好きやけどなぁ✨
 

てか
新型コロナ、
きょう高知県内で新たに7人の感染者が出たらしい…。
やばすぎる。



人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆