こんばんは!


新型コロナ、新たに高知で3名発覚したようです
これで合計20名の感染者が確認されたとのこと。


この時期、
新たにスタートを切る、
本来ならワクワクして楽しみでいっぱいの素敵な時期なのに、
コロナのせいでそれどころじゃないなんて。


こんなに不安だらけの新年度のスタート。


泣けてきますね。



こんな時期なのにチグは普通に残業だらけ。
年度変わりなので忙しいのは仕方ないとは思いますが
コロナで仕事をセーブ…という訳にはいかないようです。


どんどん感染が広がっている印象ですが、
専門家の中には
ある程度感染は行き渡ってるという見方もあるようです。


また、
0歳児でコロナにかかった子が重症というニュースが流れ、それに関しても心が痛みます。


子供はかかりにくい、とか重症化しにくい、 
とか言われてましたが
乳児は違うみたいですね。


うーくんも気をつけないと。



さてさて☆
またまた【べんとう屋長谷川】を利用💡

20-04-01-19-22-54-339_deco



一つ500円。



日替わり、唐揚げ弁当、チキン南蛮弁当とあり、
今回、あっくんはチキン南蛮弁当!
20-04-01-19-20-48-721_deco




そして私は唐揚げ弁当!
20-04-01-19-23-25-185_deco



唐揚げ、竜田揚げ風で美味しかったー♥
DSC_1040



別に入れられたごはんはやっぱりふっくらとしていて美味しかった♥
Point Blur_20200401_192531

あっくんもここのご飯はお気に入り



閉店した隣のサンシャイン、跡形もなくなってたのが
ちょっとショックでした💦


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆