こんにちは!


高知で新型コロナ感染者13人目が出ましたね。


高知市在住の80代女性とのこと。



濃厚接触者は数名程度とのことですが、
高知にも発覚してないだけで
たくさんコロナに感染してて発症してない人が多いがやろうか💦



それから、
今日は用事で夕方車を走らせましたが、
車の多さにビックリしました


みんな外出控えて道も空いてるかな?と思いきや
どこも渋滞…。


まあ私も車で走りよった身なので
何とも言えないのですが



東京では日に日に感染者の数が増えていっていて、
その感染者はだいたい二週間前に感染して今になって発症してる、とみられているようなので
今から二週間前の行動が鍵となるよう。


だから先週の3連休の行動で発症するかせんかは
来週末あたりに分かるそう。


先週の3連休でかなりの人が外出解禁?してたようなので来週末がこわいですね。


入学式も大丈夫やろうか💦



さてさて☆
升形から移転したパン屋さん【だんだん】。
DSC_0923

ちらっと寄ってみた。


パンたち
DSC_0921

DSC_0922



るーちゃんはメロンパンで
私はチョコクロ〜
DSC_0924



チョコクロ、なかなか大きい
DSC_0926



中にチョコのかたまりが入ってた
DSC_0927


美味しかった


そろそろ
さくらベーカリーのパンが恋しくなってきましたが、
なかなか山田まで行くタイミングがなく…。


サニーマートにもさくらベーカリーのパンが売られゆうけど、それじゃないんだな…お店で自分で買いたいのよね
来週あたり行けますように。


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆