こんにちは!


もう16時


休校の間に色々病院に行っておこうと
今朝は3人子ども連れて病院をハシゴしたんですが、

どっと疲れた…


今まで
あっくん&るーちゃんがおらん間にうーくんを病院に連れて行くことがほとんどやったので
今日はホントに疲れた


何が疲れるって
待ち時間の間のわちゃわちゃ…。


おもちゃの取り合い…。


何故か9歳のあっくんと1歳のうーくんが取り合いになってた


自分も三人姉妹の一番上やったので
何となく分かりますが、
1番上が1番精神年齢低い気がする……。



さてさて☆
先日、結婚10周年を迎えた私達夫婦。


【明叙苑】へ食べに行ってきたよ。


家族で外食するといえば何ヶ月かに一回のスシローしかないので
朝からワクワク。



DSC_0109


 
キムチ盛り合わせ
DSC_0111

やっぱり美味しいー


クッパ
DSC_0123



スープ
DSC_0127

似たの注文してしまったぜ…



このお寿司、とろとろで最高♥
DSC_0119

あっくんニンマリ♥



5秒ロースという、5秒だけ焼いて食べるというお肉。
DSC_0120



口の中で溶ける
DSC_0108



柔らかいお肉なので、
よく焼いて
うーくんにもあげた所、
うーくんめちゃめちゃ気に入ったようで
相当食べていました



とにかくお肉が綺麗
DSC_0130

DSC_0131



美味しかったー。
DSC_0118

ごはんもモリモリ食べました



10周年の結婚記念日といえば、
スイート10といって
夫から妻へダイヤモンドをプレゼントするという風習があるようですが
我が家はそういうのはありませんでした〜。


むしろ、チグはその日に飲み会入れてて
私が結婚記念日を言うまで気づきもしなかったという…。


記念日にこだわりすぎる男性も嫌やけど、
10周年記念を忘れられるとは思いもよらず。


プレゼントはなくても
覚えててくれちゅうだけで嬉しかったのにね。


まあけど
家族みんなで美味しい焼き肉が食べられて良かったです


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆