こんにちは!


この3連休の間に卒園式を実施した園も多いと思います。


るーちゃんもこの春 卒園を迎えた訳ですが、
卒園式で泣いていた園児、るーちゃんだけやった(笑)


最後に担任の先生が話してくれゆうときも
一人大号泣。


ちなみに昨日最終回だったドラマ・テセウスの船でも大号泣でした



そんな涙もろい感受性豊かなるーちゃんが
小学校入ったらどんな風にまた成長していくのかな?楽しみです



新型コロナ、
国内では確実に感染拡大していってますが、
高知では新しい感染者がしばらく出ていない事もあり、
この3連休では日曜市も復活して
色々なスポットで多くの人が賑わってたと聞きました。


みんなで気をつけながら
感染拡大を食い止めて
早く普通に生活できるようになりたいですね✨💦


入学式も普通に行われますように…。



さてさて☆
先日、愛宕商店街にあるパン屋さん【monamona】へ。


五穀の恵みというパンが1番のお気に入りなので
聞いてみたら、
まだ焼き上がってないという事だったので
2番目にお気に入りのシュークリームを買いました。



コレコレ!これよ〜
DSC_0486



飛び出たクリームがまた美味しそう〜
DSC_0488



ちぎってみた。
DSC_0491

このシュークリームは、
生クリームとカスタードクリームがいい感じに入ってるんですが、
今回のクリームはカスタードクリームが少なめに感じた。


いつもと比率が違うだけで全然違った味に感じる。

いつもの比率、カムバック!


また行こう。


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆