こんばんは!


3連休といえど、
新型コロナの影響で
出かけることもできず💦


といっても
元々我が家は家族で出かけることがほとんど無いので
いつも通りの家でまったり休日なのですが(笑)



今日はおやつにみんなでチョコレートフォンデュをして楽しみました


今回は初めてうーくんが参戦しましたが
めっちゃ食べまくっててビックリでした(笑)💦



写真を撮る間もなく
あっという間にチョコも食材もなくなりましたとさ〜



さてさて☆
先日、【西村商店】へランチに。


日替わりはお得価格なのにボリューム満点!!
DSC_0449




この日のメインは鶏天
DSC_0451

サクサクで美味しかった♪



品数豊富でバランスも良い✨
DSC_0452

DSC_0454

DSC_0453


何より毎回お味噌汁が美味しい


うーくん連れて行きましたが、
意外と椅子にずっとちゃんと座ってくれたので
ゆっくりごはんが食べられました♪


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆