こんにちは!



いつの間にか1〜3月クールのドラマが次々に最終回になっている。


今回は
恋はつづくよどこまでも、
知らなくていいコト、
病室で念仏を唱えないでください、
トップナイフ、
テセウスの船

を見たかな〜。


テセウスの船はもう何が何でもリアルタイムで見たい!!ってくらい夢中になっちゅう。
しあさってはいよいよ最終回!


真犯人が気になる



さてさて☆
るーちゃんの卒園祝にみんなでスシローへ。


コロナの影響で外食どうかな、と少し心配はしていましたが、
るーちゃんがどうしてもスシローでお寿司が食べたいというので
行ってきました。

  
いつもなら
ご飯時はすごい待ち時間になるのに
この日はほとんど待ち時間なく入れた。


まぐろ三貫
DSC_0752



定番たまご
DSC_0753



えび天にぎり
DSC_0754



焼とろサーモン
DSC_0755


他にも頼んだけど、
うーくんのお世話に気を取られて
全然撮影できてなかった(笑)


コロナの影響か
レーンにのっているお寿司もいつもより少なかったし、
空いてるのは嬉しく感じるものの
ちょっとさみしい気もしました。


るーちゃん、卒園おめでとう✨


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆