こんばんは!


今日は用事があってうーくんと外出し、その間あっくんには一人で3時間ほど留守番してもらったがやけど、
その間あっくんは一切宿題をしてなかった…。


最近、色々口やかましく言い過ぎたかな〜と思って、
逆に言わずにおったら宿題やるかも!
と期待しちょったのに…。


今日は外で運動もする約束やったのに
それもドタキャン…。



言い過ぎもいかんっていうし、
放置もいかんか…。



さてさて☆
高須の【穀物学校】でお茶することになった時の事。


(※前にも伝えてますが、
外食ネタはほぼコロナ感染拡大以前のことです。)



子連れで行くにはやっぱり気兼ねなく利用できる
個室のあるお店がいいということで
頼りになるのはやっぱり『現代企業社』ですよね〜!


イチゴの季節♥ということで、
るーちゃんは苺のモンブラン
DSC_0533

一口もらう前に、あっちゅー間に完食(笑)


私と、小麦アレルギーのうーくんは
プリンセスプリンプリンというプリンのデザート✨
DSC_0535

プリンが2つにアイスやフルーツも


美味しかったー



コロナの関係で習い事の休みも延長されそう…。


この先どうなるがやろ…。


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆