こんにちは!


新型コロナ、現在確認されている感染者の濃厚接触者への検査がどんどん進んでいるようですが、
今のところはみんな陰性みたいですね✨💦


良かった💦



習い事たちがお休みな15日㈰まであと4日…。


再開のめどはついちゅうのか、
感染は、少しではあっても確実に拡大はしていきゆうので、ここで再開という判断がされるのか?



コロナの拡大は何としても食い止めてほしい気持ちはある中で、
せっかく今まで子どもたちが継続して頑張ってきている習い事が中断になって色々となまってしまう状態も嫌…。


家で出来る事ならやらせたいけど、
そうもいかんしなぁ💦



さてさて☆
先日、久しぶりにマックへ!


今は私が大好きなてりたまの期間

DSC_0691


前は
てりたまとチーズてりたまの2種類だけやったけど
とんかつてりたまは初めて見たかもー!✨


と言いつつ、やっぱり普通のてりたまのセットにしました♥
DSC_0640



これこれ♪
DSC_0641

やっぱりめちゃめちゃ美味しい♥


お昼、久しぶりにみんなでマック食べて幸せでした


たまにはいいね


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆