こんばんは!


1月はいぬる、2月は逃げる、3月は去る、
とはいいますが、
ホンマに2月は逃げるように日が過ぎていく…。


やらないかんことはいっぱいあるのに
時間も日数も足りんぜよ!!


またこの3連休で色々と悩みが増えて
私の顔はますますゲッソリした気がする


そしてランチパスポートも、
持ってたやつは昨日が最終日やった……


今回もあまり使わず終わってしまったよ


まあけど毎日車に乗りながら子供たちの送迎の合間にパラパラ見てその度ワクワクして楽しませてもらったき、良しとしよう



てなわけで、
最後に使ったのは
【こっこらんど】


パフェとドリンクがついて500円♥
20-02-25-12-43-49-982_deco


うーくんと利用しましたが、
パフェが運ばれてきた瞬間から
うーくんの興奮っぷりがもの凄くて
引いてしまったほど


シェアしながら食べたけど、
ほとんどうーくんに食べられた(笑)


下の方はコーヒーゼリーになっていたのて
うーくん、大丈夫かな?と思いましたが、
苦そうな顔をしつつも
最後まで主導権を渡してくれませんでした(笑)

DSC_0222

美味しかったなー、パフェ


こちらでは卵も販売しているんですが、
スーパーで売られている卵とそんなに変わらんお値段なのに
割った瞬間「これは間違いなく美味しい卵や」と分かるくらい黄身がプルンとしちょって
食べても美味しかったー


今日また新しいランチパスポートが発売されたようなので
また見に行ってみんと!


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆