こんにちは!


昨日はバタバタで更新できず


夜も一瞬で寝てしまって
目が覚めたら夜中…。


最近、週末に更新する時間がなかなかないので
もどかしいー💦



今日はあちこちイベントがあるようですが、
我が家はまたどこにも行けないようです。



さてさて☆
先日、るーちゃんと一緒に【来来亭】へ。


メニュー
DSCPDC_0003_BURST20200123121438501_COVER




私は、ラーメンのがっつりA定食!1120円


餃子もチャーハンも食べたいという
るーちゃんのリクエストで✨


るーちゃんは、ラーメン小を単品で注文しました。



これが、ラーメン
DSC_4834




小のラーメン
DSC_4832



ラーメン、味が濃いのかな?と思いきや
そんな事なく、食べやすくて美味しかったー
DSC_4835



餃子は5個入り
DSC_4836



チャーハンの味は濃いめ。
DSC_4838



るーちゃん、小のラーメンを余裕でたいらげ、
餃子もチャーハンもパクパク食べました(笑)



【来来亭】、セットメニューがたくさんあるラーメン屋さんだったので
今度また他のメニューも頼んでみたいなぁ🎵



店員さんも元気があって
お店に活気がありました✨


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆