こんばんは


今朝、びっくりするくらいスッキリ起きられたので
どうしたがやろう??と、
自分でも驚いたがやけど
思い返してみれば


うーくんが一度も夜泣きをしなかった!!



なので、夜中一回も起きることが無かった。
つまり、ゆっくり寝られた。
だから、朝すんなり起きられた



こんな感覚久しぶりすぎて
朝からルンルンでした♪


でもその時間は一瞬で崩れ去った。


何故なら、夜泣きがなかった分、
起きた時ワーワーおちちを要求し、
結局朝授乳をしないといけなかった(笑)



でもこんなにスッキリ起きられた朝が久しぶりだったので嬉しくてたまらなかった✨



うーくんもそれだけ体調が良くなったということですね😊
今夜もたっぷり寝ておくれ♥️



さてさて☆
先日、ムショーに食べたくなって買ってしまった、
【ビアードパパの作りたて工房】のパイシュー✨

DSC_4793

1個170円


DSC_4795





久しぶり!会いたかったよ、パイシューちゃん♥️
DSC_4796




購入して5時間ほど経過した状態で食べましたが、
シュー皮のサクサク感がまだちゃんとあって
めちゃめちゃ美味しい‼️
DSC_4797

シュー皮のサクサクと中のクリームのバランスがいい感じ!
シュー皮もクリームもお互いが主張しすぎん所がまたgood


また食べたい♥️


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆